大阪なんばでクライミング! GRAVITY RESEARCH NAMBA(グラビティリサーチなんば)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒542-0075
大阪府大阪市中央区難波千日前12-35
SWINGヨシモトビル3F・4F
電話番号:06-6645-0631
営業時間:月~金 12:00~23:00
     土日祝 11:00~21:00

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビレイ講習会 5月スケジュール

いつもGRなんばをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 GRなんばでも4月25日から発令された緊急事態宣言により、当面の間3階のみの営業とさせていただいておりビレイ講習会も当面の間中止いたします。 5月のビレイ講習会スケジュールに関し…

【女性限定】ボルダリングクラス5月スケジュール

こんにちは。ボルダリングクラス担当の菅原です。 いつもGRなんばをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 GRなんばでも4月25日から発令された緊急事態宣言により、当面の間3階のみの営業とさせていただいておりボルダリングクラスも当面の…

5月スケジュールについて

いつもGRなんばをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 GRなんばでも4月25日から発令された緊急事態宣言により、当面の間3階のみの営業とさせていただいております。 5月のスケジュールに関しましては宣言解除後に発表いたします。ご理解頂…

緊急事態宣言に伴うご利用案内

【お知らせ】 平素よりグラビティリサーチなんば店をご愛好賜り誠にありがとうございます。 この度の緊急事態宣言下における要請に伴い、当施設では当面の間、 ご利用可能エリアを3階フロア限定とし、ご利用人数を制限して営業致します。 皆さまにご不便を…

スポーツクライミングを100倍楽しむ方法

こんにちは GR(グラビティリサーチ)なんば店です。 4月も後半になり、気温も真夏日並みになっていますが 今回はそんなアツいアツい 「スポーツクライミング」を100倍楽しめる方法を お伝えします。 まず、スポーツクライミングとは,,,, ○同じ条件で設置さ…

平日日中はHAPPY HOURがお得!

意外に穴場です。平日日中。 密が気になる方にはお勧めの時間帯平日日中! お得なプラン「HAPPY HOUR」利用されていますか? 平日のオープンから18:00までのご利用で1,200円! 何とお得なことか!! ぜひご利用ください。 【施設ご利用の際は、感染症予防対…

【GRメンバーズ入会キャンペーン】

GRに通うなら、 GRメンバーズに入会するのがお勧めです。 その日その日の支払いではなく 月々払い制のプランで 1ヶ月間何度でも何時間でもご利用頂ける フリーパスです!!! ただ今、超超超~お得なキャンペーン 実施中!!

平日昼間が超お得!!

平日昼間に ボルダリング、クライミングするなら GRAVITY RESEARCH が絶対お得。 なぜならハッピーアワーがあるから 皆様のご来店をお待ちしております! ※ご来店の際は検温と手消毒のご協力と マスク着用にご協力ください。

【家族会員紹介キャンペーン】

クライミングって 実は家族で楽しめるって知ってました?? クライミングは老若男女楽しめるアクティビティーです しかも年齢層も幅広く、 当店では4歳のキッズから70歳代のシニアの方まで クライミングを楽しんでいます。 初めはお父さんがどハマりして…

『GRメンバーズ 年一括支払いプラン』

GRに通うなら 【GRメンバーズ】に入会するのがお勧めです。 しかしもっともお得なのは 間違いなく 『GRメンバーズ年一括支払いプラン』 期間限定販売となります。 このチャンスお見逃しなく。

4月14日(水)~4月15日(木)一部利用制限のお知らせ

いつもGRなんばにご来店頂き、誠にありがとうございます! 明日と明後日の一部利用制限のお知らせです。 F~G壁は4月14日(水)終日利用制限。 4月15日(木)19時ごろに解放予定です。 H~K壁は4月15日(木)の開店から19時頃まで利用制限致します。 ご不便をお掛け…

新生活、新しい趣味、新しいボルダリング人生!

こんにちは。 四月も中旬に入り、新生活を始めている方も少し落ち着いてきてはいませんか。 自分の時間を持てるようになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。 もし新しい趣味を探しているならボルダリングはいかがでしょうか!? GRAVITY RESEARCH NA…

トップロープで登られる際のルール。

【トップロープで登られる際のルール】 トップロープにて登られる際は下記の図に あるように必ず終了点2ヶ所にロープをかけ 登って下さい。 途中のカラビナに支点をとっての トップロープは禁止です。 正しい知識と正しい操作で安全なロープクライミングを …

平日は登るならハッピーアワーがお得!!

平日昼間に ボルダリング、クライミングするなら GRAVITY RESEARCH が絶対お得。 なぜならハッピーアワーがあるから ※ご来店の際は検温と手消毒のご協力と マスク着用にご協力ください。

だんだん暖かくなり、動きやすい季節になってきましたね♪ 只今、GRなんばではGRメンバーズ(月額会員様)大募集中です 【特典1】 GRメンバーズ入会金 0円 【特典2】 5月度月会費 半額 今がチャンス!! 詳しくはスタッフにどうぞ。 上記月会費プラン以外にも…

めちゃ得!学生パスの販売期限は明日まで!!

学生様にとってはメリットしかないこのキャンペーンも、 購入期限が明日までとなっております!! 有効期限は購入日から1ヶ月になりますので、学生の皆様はお早めに♪

QRコードって便利ですね。

新しいシステム取り入れてみました。 4Fの常設課題で好評だったので 3Fのマンスリー課題でも採用してみました。 全部ではありませんが一部課題のスタートにQRコード を貼り付けています。 このQRコードに携帯のカメラをかざすと GRなんばのインスタグラムに飛…

“ボルダリング”の勧め。雨でも、夜でも、いつでも挑戦できます!

気軽にできて、楽しく鍛えれる 今注目のボルダリング グラビティリサーチで初めてみませんか?? 新規でのご利用なら 【ファーストパック】がお勧めです。 一般/120分利用 3,000円 フリータイム 3,300円 学生/120分 2,100円 フリータイ…

新しいマンスリー完成してます!!

皆さまこんにちは! GRなんば店の4月ボルダーマンスリーが公開されました! ありがたい事に、早速多くのお客様に登りに来ていただいております! 当店では新型コロナ感染症対策を万全に行っております。 が! やっぱり不安な方もいる事でしょう… そこで!! …

『CLIMBERS』配布中!!

FREE Magazineの 『CLIMBERS』新号配布中!! 今回の特集はズバリ!! TOKYO 2020 Sport Climbing 気になりますね~ ご安心下さい無料ですからw さて明日は雨という事で 身体を動かしたい方はこの機会に 是非ボルダリングはいかがでしょうか? ボルダリ…

GRメンバーズ 4月キャンペーン

新しい季節に新しい事を始める! とてもいいですね。 只今、GRなんばではGRメンバーズ(月額会員様)大募集中です 【特典1】 GRメンバーズ入会金 0円 【特典2】 5月度月会費 半額 今がチャンス!! 詳しくはスタッフにどうぞ。 上記月会費プラン以外にもお得…

『4月、新しい事に挑戦しませんか?』

『4月、新しい事に挑戦しませんか?』 もうすっかり春です。 春は入学シーズンであり 心機一転新しい事を始めるには良い 時期ですよね。 ボルダリング(クライミング)始めるなら 当店、GRAVITY RESEARCHなんば店が 絶対お勧めです。 大阪メトロなんば駅か…

【GRキッズ 初めての岩登り&BBQ】

こんにちはGRなんば 店長和氣です 先週の土曜日 GRキッズスクールのイベントで 子供達とご家族総出で 外岩を登りに行ってきました。 場所は京都笠置。関西では有名なボルダリングの聖地。 映画の舞台にもなった場所です。 今回は普段室内のジムでしか登った…