大阪なんばでクライミング! GRAVITY RESEARCH NAMBA(グラビティリサーチなんば)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒542-0075
大阪府大阪市中央区難波千日前12-35
SWINGヨシモトビル3F・4F
電話番号:06-6645-0631
営業時間:月~金 12:00~23:00
     土日祝 11:00~21:00

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のイベントスケジュール!!

皆様こんにちは(*^^)v 外岩のシーズンになり、クリアしたい課題も増えてきていると思います。 そんな時は、GRなんばで登ってトレーニングしましょう\(^o^)/たのしも~ お待たせいたしました! 11月のイベントスケジュールでございます!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)…

あのご好評イベント、またしちゃいます!!

こんにちは!! 今日はとっても楽しいイベントのご紹介です! その名も、、、 ☆トップロープ体験会☆ 当店自慢のメインウォールにロープを張って、 髙い所まで登っちゃおうというイベントでございます!! 詳細は以前にブログで上げておりますので下記リンク…

お得なクーポンのご紹介♪

みなさんこんにちは!! 今日はとっっっっってもお得なクーポンご紹介します!! 好日山荘及びグラビティーリサーチの店頭で販売しているGuddei (税込216円)をご購入いただくとなんと!!! 期間券が20%オフで買える激アツクーポンがついてます!! 10月…

アルバイトスタッフ募集!!

kojitusanso-job.net 現在、GRなんば店では一緒にジムを盛り上げてくれる「クライミングジムスタッフ」を募集しています! ☆接客が好きな方 ☆クライミングが大好きな方 ☆元気のある方etc... クライミングジムの仕事に興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さ…

10月利用制限のお知らせ!

10月利用制限のお知らせです!! 10月21日(金)と、 10月30日(日)の2回ございます。 ※ご利用して頂くお客様には、大変ご迷惑お掛け致しますが、 ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。 10月30日(日)はハロウィンセッション!! 皆さまのご参加お待ち…

(10月30日(日)の)ハロウィン楽しみ!!

いきなりの告知で申しわけございません。 かといって、 これが告知せずにはいれますかって話ですよ!! autumn session with Halloweeeeeeen やります!! 課題を本気で登るのも良し!! 仮装コンテストで商品を狙うも良し!! ダブルで商品をかっさらうのも…

GRT2016本戦の動画どうがDOUGA!!!

来た来た来たー!! GRT2016本戦の動画がUPされました。 是非ご覧になって下さい。 参加選手の真剣な顔が見れますよ!! 選手の顔は真剣そのもの。 GRT2016の課題は消滅してますが、 先日行われた、TNFC2017の課題はまだありますので、 是非登りに来てくださ…

靴の履き間違いがございました

皆様こんにちは! 10月3日に靴の履き間違いがございましたので お知らせ致します(T_T) 間違えて履いてかえられた靴は、コンバースの白色です。 Posture Foundation 日本サイズで24cmです 心あたりのあるかたは、GRなんばまでご連絡お願い致します。 …