大阪なんばでクライミング! GRAVITY RESEARCH NAMBA(グラビティリサーチなんば)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒542-0075
大阪府大阪市中央区難波千日前12-35
SWINGヨシモトビル3F・4F
電話番号:06-6645-0631
営業時間:月~金 12:00~23:00
     土日祝 11:00~21:00

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れを吹き飛ばせ!アリナミンプレゼント!!

『目、肩、腰に』でおなじみアリナミン! 現在ご来店頂いたお客様にもれなくプレゼント中!! 飲みやすいゼリータイプでグレープフルーツ風味! 仕事の疲れを吹き飛ばしてバリバリ登りましょう!! 在庫が無くなり次第終了(残り僅か!)となりますので 気に…

10月からご利用料金が変わります!

いつも、GRなんば店をご利用頂きありがとうございます。 2019年10月よりご利用料金の改定を行います。 ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。 大きく変わるところは ①10月より回数券・期間券の販売が終了します!! お買い求めの方はお早めに=ε=ε=ε=…

マンスリー課題が入れ替わります!!

10月のスケジュールでも触れましたが 10月は1日からマンスリー課題の入れ替わりがあります! そのため今あるマンスリー課題は 9月30日までしか挑戦できません!! またマンスリー課題と同時にルートのメインウォール2ルートと 3Fボルダリングエリア気ま…

10月スケジュール!!!

みなさまこんにちは!! 朝晩の冷え込みが強くなってきましたが いかがお過ごしでしょうか? 気温は下がっても気持ちはアツアツ!なんば店より 10月のスケジュールをお届けします! そしてビレイ講習と利用制限の予定も! 10月はマンスリーの課題以外に 15、…

クライミング界のNEWブランド来館!!

どん!! どどん!! 知ってますか?このブランド。 「SANOA」サノア 製造元であるマルニ工業は日本唯一のパンク修理剤メーカー この分野で培った70年の技術を用いクライミング好きのオーナーが研究・開発を行い製品化 満を持してクライミング界に降り立ちま…

【GRメンバーズ秋の入会キャンペーン】

秋の入会キャンペーン開催です!! 注目すべきは・・・ 入会金不要!! 大学生料金の大幅値下げ!! 何時でも何時間でも登り放題プラン 「GRメンバーズ」 ⇓⇓詳しくは下記のバナーをクリック⇓⇓ 詳しくはお問い合わせ下さいませ。 グラビティリサーチなんば 06…

4Fホールドチェンジ第1弾終了!!

昨日と今日とで新しく生まれ変わった4Fのボルダー壁!! 約半年ぶりにリニューアル!! ※試登、そして調整してようやく一つの課題に。新しくなった壁は輝いてますね!! そして、少し仕様を変更しました。 このように黒い線で区切っていますので、区切りの中…

4Fホールドチェンジ予告!!

大変お待たせしました!! 前回のホールドチェンジから約半年間。 みなさま楽しんで頂けましたでしょうか? その壁も今月生まれ変わります!! 対象の壁は・・・・・ ①写真にある赤い線で区切られた壁 ②①の壁が奥に見えています。右手前の赤い線から奥に向か…

3Fエアコン改善のお知らせ

日頃より、グラビティリサーチなんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 このたびは、3Fリードエリアのエアコン不調によりご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 先日、お伝えさせて頂いた通り本日11日に修繕工事を行いました。 本日…

キッズスクール無料体験会開催中!!

GRKID'S ボルダリングスクール 無料お試し体験会 開催中です!! 「はじめてで不安。。。」 「運動が苦手で。。。」 そんなお子さんでも大丈夫! むしろそんなお子さんにこそオススメです! クライミングを通して、楽しみながら身体を動かしましょう! まず…

3Fリード壁ホールドチェンジ完了しました!!

今回のホールドチェンジでは、 5.8~5.11bまでの12本が新しくなっております!! 黒コルネホールドが壁の左上辺りを一直線に連なってますね~~~!皆さん是非チャレンジしてみてください!! 早速登りに来て頂いてありがとうございます!(^○^) そしてボル…

3Fのエアコン修繕状況

日頃より、グラビティリサーチなんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 このたびは、3Fリードエリアのエアコン不調によりご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 先日、お伝えさせて頂いた通り修繕対応中でございます。 修繕日が9月1…