大阪なんばでクライミング! GRAVITY RESEARCH NAMBA(グラビティリサーチなんば)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒542-0075
大阪府大阪市中央区難波千日前12-35
SWINGヨシモトビル3F・4F
電話番号:06-6645-0631
営業時間:月~金 12:00~23:00
     土日祝 11:00~21:00

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆2月からの新企画第二弾☆こどもの日

そしてそして、2月の新企画第二弾はこちらでっす 『こどもの日』 毎月第二土曜日はGRなんばのこどもの日と称しまして、キッズエリア60分利用を無料に致します!!!!! ★キッズエリアは登録料不要の4歳から小学6年生までご利用いただけるエリアです (お子様の…

☆2月からの新企画第一弾☆ボルダサイズ!!

2月のGRなんばは新企画盛りだくさんです!! まずは第一弾はコチラ~ 『ボルダサイズ』 女性の初心者限定企画★ ボルダリングとエクササイズを融合したボルダサイズ!!夏までに美ボディを手に入れましょう♬ 【時間】月曜13:00~・金曜19:00~ 【持ち物】動…

2月スケジュール

2月のスケジュールです 今月からの新企画が二つありますね~ ①ボルダサイズ gr-namba.hatenablog.com ②こどもの日 gr-namba.hatenablog.com 詳しくは特設ページをご覧ください!! ビレイ講習スケジュールはコチラです ご予約お待ちしております!! 2月の利…

オートビレイの稼働状況 1/31

本日、1/31の オートビレイの稼働時間ですが 18:00~21:30頃までの 稼働を予定しております。 ※稼働日・稼働時間につきましては翌月の予定を 月末に(今月の稼働日につきましては当日) ブログやLINE等でお知らせ致します。 皆様のご来店を心よりお…

オートビレイの稼働状況 1/30

本日(1/30)の オートビレイの稼働ですが 終日、稼働いたしません。 ※稼働日・稼働時間につきましては翌月の予定を 月末に(今月の稼働日につきましては当日) ブログやLINE等でお知らせ致します。 楽しみにお待ちいただいていたお客様には、本当に申し訳…

オートビレイの稼働状況 1/29

本日(1/29)の オートビレイの稼働ですが 終日、稼働いたしません。 ※稼働日・稼働時間につきましては翌月の予定を 月末に(今月の稼働日につきましては当日) ブログやLINE等でお知らせ致します。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本日のオートビレイエリアの稼働 1/27

本日(1/27)の オートビレイの稼働時間ですが、 18:00~21:00頃までの 稼働を予定しております。 ※稼働日・稼働時間につきましては翌月の予定を 月末に(今月の稼働日につきましては当日) ブログやLINE等でお知らせ致します。 皆様のご来店を心…

オートビレイ稼働時間のお知らせ

本日の オートビレイの稼働時間ですが、 18:00~22:00頃までの 稼働を予定しております。 ※稼働日・稼働時間につきましては翌月の予定を 月末に(今月の稼働日につきましては当日) ブログやLINE等でお知らせ致します。 皆様のご来店を心よりお待ち…

オートビレイ稼働再開のお知らせ

お待たせしました! 長らく稼働を中止しておりましたオートビレイですが.... 本日より再開いたします !!! ただし、毎日稼働しているわけではなく 日にち・時間が決まっていますのでご注意下さい。 ※稼働日・稼働時間につきましては翌月の予定を月末に(今…

靴の履き間違いが発生しました

1月18日に靴の履き間違いがありました。 女性用の黒い靴になります。 お心当たりのある方はご連絡ください。 GRなんば TELL=06-6645-0631

初めての岩場・ロープクライミング講習

初めての岩場・ロープクライミング講習 in 姫路 山神社 皆さん、こんばんは。 GRなんば店 和気です 以前ご紹介させていただきました。 岩場でのロープクライミング講習ですが、 ついに日程が迫って来ましたので 再度ご案内致します。 今までジム(インドア)で…

エレベーターの設定が変更されました!

いつもグラビティリサーチをご利用いただき、ありがとうございます。 突然ですが 皆様なんば店にご来店の際に必ず使う エレベーター 3階の好日山荘が営業中の時は、そこで降りて階段を使っていましたね。 しかし!! 今日からこのエレベーターが 直接4階の…

『NAN-NAN CUP 2020』リードコンペ開催します!!

お待たせしました! 去年に引き続き第2回目のリードコンペ NAN-NAN CUP 2020 の詳細です!! 予選 2ルート フラッシュトライ 決勝 オンサイトトライ 予選上位6名ほどが決勝に進出を予定しております タイムスケジュールは後日発表させて頂きます 予約制の…

とうとう明日、オープンです!

その名も グラビティリサーチ サンガスタジアム by KYOCERA店 高さ16メートルのリードウォールに、スピードクライミング専用ウォール、広大なボルダーウォール 全てがそろった屋内ジムです。 さらに、1月いっぱいはオープニンキャンペーンを実施中…

今年も開催!リードコンペやります!!

新年そうそう、ビッグイベントの告知です! 来る2月29日(土) 去年に引き続き 第二回目となる リードコンペ NAN-NAN CUP 2020 を開催します! 詳細に関しましては近日中に発表します! お楽しみに!!

岩場講座 姫路・山神社でロープクライミング

岩場講座やります! 姫路・山神社でロープクライミング インドアでロープクライミングを初めて、 そろそろ外も登りに行きたいと思っている方 オススメです! ご質問等ございましたら、 お気軽にスタッフまでお声掛けください。 お申し込みはGRなんばB TEL:06…

新年明けましておめでとうございます!めでたいニュースを一つ!!

始まりました! 2020年!! 今年も、皆様のクライミングライフを全力で応援していきます! どうぞグラビティリサーチなんば店を宜しくお願いいたします!! さて、めでたい続きで新店オープンのお知らせです! 1月11日京都亀岡に堂々オープン。 15メート…