大阪なんばでクライミング! GRAVITY RESEARCH NAMBA(グラビティリサーチなんば)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒542-0075
大阪府大阪市中央区難波千日前12-35
SWINGヨシモトビル3F・4F
電話番号:06-6645-0631
営業時間:月~金 12:00~23:00
     土日祝 11:00~21:00

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月イベントスケジュール

では、張り切っていきましょう!!! 6月はHIPS体験会は梅雨の時期でもある為 中止させて頂きます。 楽しみにしていたお客様には申し訳ございません。 なんばHIPSの壁は登れませんが、 リードクライミングに興味がある そこのアナタ!!!! 6月18日にリード…

アミノバイタル サプリメント講習会

5月12日(金)20時より 「アミノバイタル サプリメント講習会」が開催されました。 当日は募集30名+若干名の立ち見で大盛況! みなさん、クライマーの強い登りを支える身体作りに興味津々★ 講師は味の素さんと、当社が誇る杉村紗恵子先生のお2人です。 味の…

利用制限のお知らせ

もう夏の様な気温になりましたが 皆様、急激な気温の変化で体調を崩してはないですか? 上記の通り利用制限を致します。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願い致します。 NEWルートをお楽しみに~!!!! 大阪なんばで重力に逆らえ! クライミングジム …

★再告知★アミノバイタル講習会!!!

再びのお知らせですよ(^O^) 5月12日(金)GRなんば店にて 「アミノバイタル講習会」を開催致します☆ 知ってるようで知らないサプリメントの飲み方や飲むタイミング、正しい知識が学べちゃう1時間! アミノバイタルの専門家をお招きして詳しく説明して頂きま…

スプリングセールは終わりましたが・・・

グッデイリサーチ春号 (税込216円)を購入頂くと 最後のページに下↓のクーポンが付いているので コチラのご提示で定期券が 20%OFFになります。 ※クーポンの有効期限は6月15日までとなります 20%OFFのお値段はコチラ\(^o^)/ ガンガン登って共に強くなり…

GWですね~!

皆さんもうGWに入ってますか? 明日からという方もチラホラ聞きますが・・・ GRなんばでは、 GWスペシャル課題を 4本用意しました! (スタッフの気まぐれで増える可能性も・・・) グレードはシークレットなので皆さんトライしてからの お・た・の・し…

5月イベントスケジュール

もう5月に入りましたね\(^o^)/ 今日は20度を超えて暖かいというか もう、暑い・・・・・(笑) 遅くなりましたが、5月のスケジュールです では、ドーン!!!!!! 5月12日にはアミノバイタルサプリメント講習会 が開催されますYO! 参加無料なのに試飲もで…