大阪なんばでクライミング! GRAVITY RESEARCH NAMBA(グラビティリサーチなんば)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒542-0075
大阪府大阪市中央区難波千日前12-35
SWINGヨシモトビル3F・4F
電話番号:06-6645-0631
営業時間:月~金 12:00~23:00
     土日祝 11:00~21:00

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

土・日のご利用は【事前予約】がオススメです!

せっかく登りに来たのに待ち時間が長くて登れない…

そんな苦い経験はございませんか?

 

そんなお悩みは【事前予約】をして頂く事で解決できます!!

 

【事前予約】

遠方からお越しの際やグループでご利用の際など、確実にご利用されたいお客様向けに土・日・祝日の利用予約の受け付けも開始いたします

f:id:MiniLop:20200602164901p:plain

営業時間を第1部と第2部の2つに分けますので、

そのいずれかを選んでご予約下さい!

 

・14時をまたいでご利用のご予約は出来ませんのでご注意下さい。

・ご予約の際は前日の閉店時間までにGRなんば店までお電話下さい

                                       

 

 Tel:06-6645-0631

※ご予約の時間に連絡無く15分以上遅れた場合はキャンセル扱いとなり、

お待ちいただく場合もあります。ご予約の時間に遅れそうな場合は一度ご連絡下さい。

 

 

これらの措置は6月いっぱいを予定しておりますが、状況によっては延長する事もございます。

GRメンバーズにご登録のお客様はご予約いただく事も出来ます上、

従来通り時間制限無ご利用頂けます。

※クレジットカードを登録して自動引き落としの1ヶ月パスです。初回利用時の会員登録とは違いますのでご注意下さい。

 

待ち時間無くスマートに登っちゃおう!!