大阪なんばでクライミング! GRAVITY RESEARCH NAMBA(グラビティリサーチなんば)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒542-0075
大阪府大阪市中央区難波千日前12-35
SWINGヨシモトビル3F・4F
電話番号:06-6645-0631
営業時間:月~金 12:00~23:00
     土日祝 11:00~21:00

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

* スタッフ紹介 *

 2020年8月17日更新!!!

 

普段ジムで会うスタッフ達・・・・

 

顔は分かるのに名前わからん・・・・

話してみたいけど、名前わからん・・・

 って、なった事ありませんか?

 

 そんなあなたに!!!

 なんばスタッフをご紹介いたします ٩( 'ω' )و ////

  

質問項目はこちら↓↓

 

①名前 

②クライミング歴と最高グレード

③クライミングを始めたきっかけと場所

④お気に入りのシューズ

⑤趣味

⑥何か一言・・・ 

 

 

 

f:id:MiniLop:20200817152822j:plain

 ①和氣 政克(浪速のヘラクレス)店長 

 ②14年 ボルダー3段/リード12b

 ③アウトドア専門店に就職し同僚(現ミント神戸店店長・川上剛くん)に進められた

 ④アンパラレル・VIM 弱点が見当たらない靴で1足で何でもできる!

 ⑤趣味が仕事になってしまい登る以外はセットも大好きだし、ホールドをコレクションするのも好き。若い頃はプロスケーターに憧れて雨以外の日はほぼ毎日滑ってました。

 ⑥自分に限界を作った時点でそれ以上強くならないと思います。上手くなりたい、強くなりたいと思う気持ちがあれば可能性は無限だと思います。

 

 

 

f:id:MiniLop:20200817152922j:plain

①岡見 泰輔(おかみ たいすけ)

②12年 ボルダー2段/リード13a

③大学生の時に新しいスポーツに挑戦してみたくクライミングに入部

④スポルティバ

 ⑤やっぱりクライミング

⑥時々食べるラーメンや焼き肉のおいしさに感動します

 

   

 

f:id:MiniLop:20200817153329j:plain

①加川 義一(かがわ よしかず)

②10年 ボルダー3段/リード12b

③好日山荘の面接に受かったが、いつの間にかグラビティ所属になっていました

④インスティンクトVS(R) とにかくバランスが良く何でも出来る

⑤ボルダリング・クライミング

⑥クライミングやボルダリングで分からないことがあれば何でも聞いて下さい

 

 

f:id:MiniLop:20200817154036j:plain

①菅原 麻衣子(すがわら まいこ)

②随分経ったなぁ~20年記念 ボルダーへぼい/リードへぼい

③やってみたかった時にちょうどやってる人と知り合った偶然。そして始めた必然。

④LA SPORTIVA スクワマ/5.10 アナサジプロ

⑤楽しく過ごす事

⑥痩せます詐欺も数年目に突入したので、もうこのままで許してください

 

  

 

f:id:MiniLop:20200817181655j:plain

①上中 恵子(かみなか けいこ)

 公益財団法人 日本スポーツ協会 公認スポーツクライミング指導員資格保有

②???年 リード12c/ボルダー初段

③高校の時の友達といつまでも一緒に遊んでいたくて、京都・金毘羅山で

④スカルパ インスティンクトシリーズ

⑤のんびりとボ~ッとしていること

⑥何をやっても長続きをしなかった私が、唯一今も面白くてたまらないクライミング。

 出来るだけたくさんの人に体験して欲しいなと思います^v^

 

 

f:id:MiniLop:20200817154539j:plain

①荒木 妙孝(あらき ただたか)

②マイペース3年/3級

③重力と勝負してみたかった(ボロ負けでした)/GRなんば

④ソリューション

⑤いつでもタンクトップを着てる

⑥GRのYOU TUBEチャンネル登録よろしくお願いします

 

  

 

f:id:MiniLop:20200817154852j:plain

 

 ①中植 大地 (なかうえ だいち)

②六年です

③高校の部活です

④ドラゴです

⑤自然の中でのほほんします

⑥岩でのんびりするのが好きです 

  

 

f:id:MiniLop:20200817172126j:plain

①西岡 周平(にしおか しゅうへい)

②6年、3段

③高校の同好会

④スクワマ

⑤読書

 

⑥お菓子もらえると喜びます

 

 

  

f:id:MiniLop:20200817172320j:plain

①尾形 真織(おがた まお)

②大学生になってから 3級

③大学の部活でGRなんば

④3級

⑤スカルパ インスティンクトVSR

 

⑥気軽に声かけてください

 

 

 

 

f:id:MiniLop:20200817172520j:plain

①川村 悠馬(かわむら ゆうま)

②5年 初段

③部活体験で話した先輩が可愛かったから!

④フューリアエア

⑤合気道

⑥なんでもやります!

 

 

f:id:MiniLop:20200817172825j:plain

①丹川 蓮(たんかわ れん)

②3年

③友達に誘われてGRなんばで

④インスティンクトVS(R)

⑤カメラ

⑥最近全然登ってなくて太ったのでそろそろ痩せると思うかもです。

 

 

f:id:MiniLop:20200817173323j:plain

①播本 真也(はりもと しんや)

②5年 外岩初段

③友達に誘われて(その友達はやめた)天六のマッシュルーミングで

④インスティンクトVSR

⑤旅と風呂とラーメンとカレー

⑥まだまだ飛べるジジイでいたい

 

 

 

 

f:id:MiniLop:20200817173635j:plain

①松本 虎太郎(まつもと こたろう)

②2019~ 2級

③釣りのオフシーズンに何かやろうと思って、GR梅田で始めた

④フューリアS

⑤イラストグッズ作成・ダーツ・アウトドア全般

⑥今はゆっくりリハビリ中です

 

 

f:id:MiniLop:20200817174040j:plain

①阿部 朝子(あべ あさこ)

②2014年~ 3級

③家の近所にクライミングジムが出来た

④ハイアングル

⑤犬と散歩、犬とキャンプ

⑥平日の昼、お待ちしてます!

 

 

 

f:id:MiniLop:20200817180251j:plain

①稲垣 大生(いながき たいき)

②10年くらい? グレードは4段

③きっかけは忘れました

④ドラゴですかね~

⑤探し中です

⑥宜しくお願いしまーす

 

 

f:id:MiniLop:20200817181056j:plain

①小畑 紗恵子(こばた さえこ)

②12年 ボルダー3段/リード12c

③トム・クルーズが好きでミッションインポッシブルのオープニングで岩に登ってるトムを見て、これをやればお近づきになれると思った

④フューリアS

⑤バイク

⑥セット時しか出勤しないレアキャラですが宜しくお願いします

  

 

 

  

どうぞお気軽にお声掛けください♪(*゚ー゚*)